GoGo婚活

理想のパートナーと一緒に暮らす日を夢見て

信頼

二人が出会ってから変わらないこと、それは二人の時間。


最初は、文字だけのやり取り。

やがて文字+声のやり取りにかわり、

留学先から娘さんが帰国してからは、それもかなり減った。

誠実な彼は、娘さんに気づかれない様淡々と日々を過ごし、週末に仕事へ行くと家を出て二人で過ごす。


そんな努力を続けてくれている事に、とても感謝している。でも、やはり不安に襲われることがある。その度、彼は、【僕は変わらない】と言葉にしてくれる。些細な言葉の行き違いで、私が落ち込んでも、それを察知してフォローしてくれる。


私の20 年余りの結婚生活では無かった事。彼と居るとふいに涙が出て、彼を困らせてしまうことがある。嬉しくて泣き、不安でも泣く。


私は初めて、息子以外の誰かを信じて生きて行きたいと思えた気がする。


彼に出会えたことに感謝。

そして、そんな彼に出会わせてくれた奥様にも感謝している。