GoGo婚活

理想のパートナーと一緒に暮らす日を夢見て

途中下車

迷いつつデートに向かった。

私の家に来るという彼に温泉へ行こうと誘い、車で静岡方面の日帰り温泉へ出かけてきた。


先の手紙は渡せていない。

どうするべきか考えていて、色々と質問してみたり…5年後どうしていると思う?等など

彼の答に、私の事はなかった。

やっぱり…そうだったんだね。

日頃、私は幸せになりたいと言うことを繰り返し言っているので、それだけはわかってくれている様だった。


帰り道、家の用事で家路を急ぎたい彼が私を送ろうとしたので、私の事は送らなても良いから、どこかの駅で降ろしてほしい

と伝え、途中下車した。


私達の関係も途中下車になるのかなぁ