GoGo婚活

理想のパートナーと一緒に暮らす日を夢見て

堂々巡り

これまで、○○やってあけるよ!

そう言ってもやってくれない人が多かった。


私は、基本的にやるつもりのある事柄に対して、行動に移すまでがとても早い方だと思う。やれる事は今やる、今やらない事は、やるつもりがないことが多く、ずっとやらない可能性が高い事という認識だ。

なので、○○やってあげると言われ、その週のうちにやってもらえなかった事柄は、もうやってもらえない事と判断することにしている。


期待をしなければ、残念な気持ちに、なることも少ないからといえばそうだが、相手を信頼していないと言われたら、そうかもしれない。


彼をどこまで信頼したらよいのかわからなくなり、不安になり、それでいて、その事を口にする勇気もないので、ニコニコ笑って気にしている素振りも見せず、言葉にすることもなく、更に落ち込む…正に悪循環だ。


彼なら大丈夫…そう思っていたけれど、やはり彼も同じ…というかこれは完全に私の問題なので、結局同じところをめぐる