GoGo婚活

理想のパートナーと一緒に暮らす日を夢見て

彼からプレゼントされたかったもの

彼に

「話がある」

とラインで言われ、

「えっ…もしかして別れ話?」

言葉にしてしまった翌週、

有料の視聴中の番組を、

「今見ないともう一緒に見られなくなっちゃうかもしれないし…」

と言ったところ、

「○ちゃんは別れを意識しているの?」

と言われた。


正直なところ、彼の事はとても信頼しているけれど、最近不安に思う事が多すぎて、全く考えない訳でもなかった。

大好きすぎて、相手の気持ちが分らず、駆け引きの出来ない私は、ただ勝手に不安に思っているだけかもしれないけれど、約束ができないのなら、せめて言葉にして欲しい。


そう言いつつ、彼からプレゼントされた商品券で、指輪を買ってしまった私は、その事をまだ彼に言えずにいる。

未来の約束をしない、そう決めたはずなのに、指輪が欲しくなってしまったんだもん。