GoGo婚活

理想のパートナーと一緒に暮らす日を夢見て

内緒はいつまで??

彼と3度目のデートの時、彼が待ち合わせ場所に彼の最寄り駅を指定してきたことがあった。貴方の生活圏では、誰が見ているのかわからない待ち合わせはしない、近隣を歩く時には決して横に並ばない、等お付き合いする上で色々と注意しなければならない事を彼に伝えた。それまでそんな事を考えたこともなかった彼は、それ以降注意して行動する様になっていた。


私達は、不倫関係ではない。しかし、お子さんには、キチンとした形で伝えなくてはならないと思っているので、それまでどこからか伝わるような事は、決してあってはらならないと思ってのことである。


先日お休みを取り、温泉へ出かけた折、たまたま彼の自宅付近を通ったときのこと、奥様の車のディーラーさんと車ですれ違い目が合ったそうだ。彼曰く、奥様の車を処分したので、事情は知っているそうだ。まぁ…男性営業マンが外で個人情報を漏らすことは、ないのではない?ということで、復路は他の道を選び帰ることにしたのだった。