GoGo婚活

理想のパートナーと一緒に暮らす日を夢見て

ソウルメイト!?

初デートの3日後、まだ2度目のデートも済んでいないのに、温泉旅行に誘われた。

少し悩んだものの

「いいですよ」

と返事をした。彼は、断られるかもしれないと思いつつ既に予約をしていたそうだ。

私がOK をしたのは、彼が何を思ってのことかがわかったから。

彼は私とのやりとりの中で相性の良さを感じた様だったが、私にとっても同様で、特に初デートの後からは、彼の考えていることがすっとわかる様になっていた。彼は口にはしなかったけれど、何故そんなに焦っているのかも、私には手に取るようにわかった。


彼と私は、生まれ育った国も環境も全く違う。しかし、私達はソウルメイトかと思えることがよくある。勿論、自分達の力以外に大きな力に動かされ、今に繫がっているのは間違えないのだが。互いにそう思える人に出会えて、幸せだと思っている。