GoGo婚活

理想のパートナーと一緒に暮らす日を夢見て

パートナーの条件

どんな人にも婚活するに当たり、パートナーに求める条件というものがあると思う。


私の条件は、真面目な人。

でも、待てよ。元旦那様はめちゃくちゃ真面目だったっけ。絶対に自分は正しいと信じている堅物のエリートサラリーマンで、カッとなると手や足が出る人だった。


ユーモアのセンスはあったほうが良いし、聴く音楽が同じ方がきっと楽しいだろうな‥。

お金持ちでなくても良いけれど、できたら貧乏でない方がよい。


過去の経験からギャンブルばかりしていたり、君だけだよと言いながら私と会わない日に他の女性との予定を入れ、平気な顔をしてまた週末に私の部屋に戻って来るような人は絶対に嫌だった。


等など考えてみると、条件は尽きない。


でも私はまもなくGoGo(55歳)。

偉そうに条件を言える年齢ではない事くらいはわかっている。


【キチンと向き合える人】


私の最後のパートナー探しの条件は決まった。