GoGo婚活

理想のパートナーと一緒に暮らす日を夢見て

今を大切に生きる

週末前に急遽お休みを取り、彼のお出かけに付き合い外出。

途中親戚の家に寄った私を、夜迎えに来てくれ、「お茶でも如何?」という叔母の提案に快諾し、叔母との対面を果たした彼。私の親戚宅に、嫌な顔1つせず30分以上笑顔で談笑できる彼の株が、また上がった。そして、「また行きたい時はいつでも連れてきてあげるからね!」と言ってくれた。

本当に懐が深い人だ。


ずっと一緒に居たこの4日間、本当によく笑った。コロナ渦なので、最低限の外出しか出来なかったけれど、一人暮らしの私には、彼の服の洗濯、食事やデザートを分けあうこと、食事の支度をしている時に感じられる彼のテレビを見ている気配さえ嬉しく、幸せなひとときだった。


一人になったからこそわかる二人の時間の大切さについて、しみじみ語り合い、気づけば毎晩午前2時をまわってしまっていた。